[画像]
お客様に「信頼」される企業を目指して
私たち和泉産業はお客様の多様なニーズにお答えしていくために、 優れた技術を持つプロ集団を目指し社内研修や各種トレーニングを実施しています。 また、資格保有者の育成と企業資格の拡大にも力を入れて取り組んでいます。
 さて、現代はITなど情報手段の多様化とスピード化が相まって先の見えない不安定な状況下にあります。 この様な状況下におきましても当社はこれまで培ってきたお客様との「信頼」関係を最も重視し、 堅実な企業活動を行っていきたいと考えております。

 今後は、これまで以上に「信頼」される企業、お客様に「貢献」する企業を目指して努力してまいる所存です。
 
商号 株式会社 和泉産業
所在地 〒860-0072
熊本県熊本市西区花園5-11-25
(代表) 096-325-6658
(FAX) 096-325-6676
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 和泉伸郎
従業員 41名(男子18名 女子23名)
銀行 肥後銀行上通支店
熊本銀行崇城大学通支店
熊本第一信用金庫上通支店
   
昭和56年 1月 創業
昭和58年 3月 有限会社 和泉産業設立
昭和58年 4月 建築物清掃業県知事登録
平成11年 3月 建築物飲料水貯水槽清掃業県知事登録(熊本県 10貯 第7号)
平成14年 7月 1,000万円に増資し、株式会社に組織変更
平成16年 3月 建築物環境衛生総合管理業県知事登録(熊本県 15総 第1号)
平成25年
11月
建築物ねずみ昆虫等防除業登録
熊本県熊市保25ね第3号

 社是
 「和」「信頼」「貢献」
  • 1.皆の「和」で業務を推進していこう。
  • 1.お客様に「信頼」される企業になろう。
  • 1.業務を通じて社会に「貢献」していこう。
 行動規範
  • 1.お客様第一。お客様の期待に応えるサービスを提供しよう。
  • 1.いつも笑顔で明るいあいさつに努めよう。
  • 1.いつも清潔な服装・身だしなみに努めよう。
  • 1.クレームには「スピード」と「誠意」をもって対応しよう。
  • 1.自分の仕事に誇りを持ち、いつも誠実に仕事を進めよう。
  • 1.当社業務の基本は「チームワーク」、互いを思い合い皆で仕事を成し遂げていこう。
  • 1.作業はもちろん、作業以外のあいさつや態度でも他社との違いを見せよう。
  • 1.PLAN(計画)・DO(実行)・CHECK・ACT(改善)を励行し、ミスのない業務を目指そう。
  • 1.いつも最悪を想定した安全対策を行い事故0を目指そう。
  • 1.お客様そして仕事仲間や上司に信頼される人物を目指そう。
 
熊本国税局
宮崎地方法務局
熊本労働局
熊本県球磨総合庁舎
熊本県天草空港
熊本県熊本港
熊本市動植物園
熊本県宇城市
上益城郡嘉島町
(協)東部ショッピングセンター
(協)西部ショッピングセンター(PADDY)
(株)明和不動産
(株)フタバ
(株)I・D・S
(株)山田青果卸売市場
(株)熊本日野自動車(本社・各支店)
建築物環境衛生管理技術者 7名
統括管理者 1名
ビルクリーニング技能士 1名
第1・2種消防設備点検資格者 3名
第2種電気工事士 3名
二級ボイラー技士 3名
空調給排水管理監督者 1名
貯水槽清掃作業監督者 1名
空気環境測定実施者 2名
防除作業監督者 1名
乙種危険物取扱者 3名
マンション管理士 1名
マンション管理業務主任者 2名

サービスの紹介

ビルメンテナンス業務
環境衛生管理業務
リニューアル工事業務
ビル清掃業務
ハウスクリーニング業務
エアコンクリーニング業務
マンション管理相談室